【BlackSurvival】アルダの使い方とかルートのお話(シーズン8)

こんちゃ!上泉です。 今回はアルダについて少し記事にしようかなと思います。 (9月17日時) イントロダクション スペックの確認 何故アルダを使うのか ルートを含めた使い方のお話 まとめ イントロダクション 獅子以上のランクでの2020/8/20 から2020/9/8…

【BlackSurvival】初心者向け!武器解説のお話【投げ・弓・銃編】(season8 ver.)

こんちゃ~上泉です。今回は初心者から中級者向けに武器についての解説、投げと弓、銃編をしていこうと思います。 【斬り突き編】(season8 ver.) - rei6under’s blog https://rei6.hatenablog.com/entry/2020/08/29/223142 拳法鈍器 【BlackSurvival】初心者…

【BlackSurvival】初心者向け!ブラサバ武器解説のお話【斬り突き編】(season8 ver.)

ほとんど前シーズンの記事のままです。一部だけ書き直しました。復習がてら間違い探しと思って修正箇所を探してみてください。 rei6.hatenablog.com こんちゃ~上泉です。今回は初心者から中級者向けに武器解説をしていこうと思います。 ブラサバを始めたて…

【Black Survival】龍1に上がるために徹底したい行動

こんちゃ!上泉です。最近そこまで記事書いてなかったんですが未だにアクセスしてくださる方が多くて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます! 今回は初級者向けの記事を書こうと思います。内容はタイトルの通り、龍1に上がるために徹底したい行動につ…

【BlackSurvival】初心者向け!武器解説のお話【拳法・鈍器編】

こんちゃ~上泉です。今回は初心者から中級者向けに武器についての解説、拳法鈍器編をしていこうと思います。(シーズン7仕様です。気が向いたら最新バージョン書きます。) 前回【BlackSurvival】初心者向け!ブラサバ武器解説のお話【斬り突き編】 - rei6u…

【BlackSurvival】初心者向け!武器解説のお話【投げ・弓編】

こんちゃ~上泉です。今回は初心者から中級者向けに武器についての解説、投げと弓編をしていこうと思います。 お詫び 銃は勝率が20%こえてるキャラが居ませんでした(チーン というわけで銃だけは紹介出来ません。すみません。 オフシーズンになったら銃やろ…

【BlackSurvival】初心者向け!ブラサバ武器解説のお話【斬り突き編】

こんちゃ~上泉です。今回は初心者から中級者向けに武器解説をしていこうと思います。 ブラサバを始めたての頃、武器がたくさんあってどの武器を作れば良いかわかんないってなりませんでした?もしくは今まさにそうなっている人も多いんじゃないかと思います…

ブラサバ アドリブをする為にルートを掘り下げてみよう!

こんにちは!上泉です! 先日序盤のアドリブ記事(ブラサバ 序盤のアドリブを出来るようにしよう! - rei6under’s blog)を書いたんですけども、予想以上の反響でした。皆さん読んでくださりありがとうございました! さて今回の記事なんですけども、前回の序…

【BlackSurvival】7.4.0のキャラティア表part3(お詫び編)

7.5.0パッチでだいぶ複数のキャラの調整が来てしまったのでこのシリーズはここでおしまい!w 漫画に読み耽ってて全キャラ書けませんでした。すみません。 ps.ハヤ◯のごとくとか史上最強の弟子ケ◯イチとか久しぶりに読むと面白かったです。気付くと畑健二郎…

【BlackSurvival】7.4.0のキャラティア表part2(TierB~C前半)

前回(https://rei6.hatenablog.com/entry/2020/02/20/065959)の続きになります。 再掲。 B キアラ。 斬りD+のバフを貰い一時期は最強格でした。次第に雪もD+になったりナーフを貰ったりで今の位置に落ち着きました。斬りをやるならこのキャラかシウカイだ…

【Black Survival】ブラサバランカーになるために〜知っておきたい試合外の知識〜

こんちゃ!上泉です! ティア表のキャラ解説執筆に疲れたので息抜きにこんな記事を書いてみました〜 ランカー目指してみようかなってツイートをいくつか見かけたのでそんな方々の為に、日本人ランカーを増やせたら良いなと思い、あまり言及される事のない試…

【BlackSurvival】7.4.0のキャラティア表part1(TierS~A)

前回の記事( https://rei6.hatenablog.com/entry/2020/02/18/110538)の続きといえば続きです。前言した通り僕のティア表の説明と全キャラの解説をします。 ランク毎の説明 S:環境トップ。今すぐナーフすべき強キャラ達。 A:強キャラ。ナーフの必要性ある…

【BlackSurvival】キャラパワーのインフレ~3種のティア表を添えて~

こんちゃ~上泉です! 最近の運営のバフナーフについて少し思うことがあり、今回こんな感じのテーマで記事を書くことにしました。 まず最初にパッチ7.4.0におけるTier表を載っけたいと思います。 僕のだけじゃ少し偏ってるかもしれないので、比較として僕含…

ブラサバ 序盤のアドリブを出来るようにしよう!

はじめまして!上泉と言います。ブラサバアカウントは画像の通りです。まあこういう記事を書くには実績とか信頼だとかが必要だと思うので現在の成績も載っけときます。 さて、そんなわけで初回なんですけども今回はブラサバにおける「アドリブ」をメインに記…